てぃーだブログ › ニコニコモンブラン › 除毛 脱毛 › プレミアムアフターシェイブローション

2009年03月24日

プレミアムアフターシェイブローション

プレミアムアフターシェイブローション

【こだわりの傑作!】

男性の濃いヒゲ、ムダ毛対策はコレ1本でOK!!







おかげさまで発売1週間で初回生産分完売しました!


MEN'S SELECTショッピングサイトにお越しいただき、誠に
ありがとうございます。

ネット販売開始早々ではございますが、たくさんのお客様より
ご注文をいただき、初回生産分の商品が完売してしまいました。

大量に商品をご用意していたのですが、わたくしどもの予想を
超えるご注文をいただき、心より感謝申し上げます。

現在急ピッチで製造しているところですが、手間のかかる丁寧な
製造工程から生まれる商品だけに、ただいま製造が追いつかない
事情でお届けが遅れております。

現在、ご注文をいただきお待たせしてしまうお客様には、
お詫びのしるしに特別価格で販売 させていただきます。
この機会に是非一度お試しください。


プレミアムアフターシェイブローション




僕を悩ますヒゲ

僕はずっと濃くて伸びの速いヒゲに悩まされ続けてきました。
今まで様々なシェービング商品、美容器具、エステを
試しました。

深剃りカミソリに始まりたくさんの化粧品、豆乳ローション、
美容器具たち。

エステは、時間とお金が続かずあきらめました。
今までどれくらいの時間とお金をつぎ込んだことか。

たかが「ヒゲ」といっても1日中人目につく部分ですし、洋服では
隠せない。

ジプシーのように色々なものを渡り歩く日々。そんな日々を、
ブログの中でポツポツと書き始めました。

別に誰かに見て欲しいわけではなく、ただあまりにもたくさんの
ものを使ったので比較する為にも記録した
ほうがいいと思ったからです。
すると・・・


僕だけではなかった

僕のブログにコメントしてくれる人が現われたのです。その人も
僕と同じように、ヒゲの濃さに悩む同年代の男性でした。

それから次第に僕と同じ「ヒゲの悩みを抱える」人が集まり様々な
意見が交わされる場が自然と出来上がっていきました。

驚いたことに全国各地、年代も高校生から人生の大先輩までたく
さんの男性が「ヒゲの悩み」を抱えていたのです。

「ヒゲが濃くて1日2回剃るのが当たり前の人」「青髭をキモイと
言われて傷ついている人」
「ヒゲが濃いだけで老けて、だらしなく見られている人」
「ムダ毛が濃くて毎日処理に追われている人」

「ヒゲを剃りすぎて肌荒れに悩んでいる人」などキリがありません。

僕と同じようにみんな様々なモノを試していましたが、解決方法や
優れた商品を誰も見つけることができず、
みんな悩んでいました。

プレミアムアフターシェイブローション
お求めはこちら>>




効果のあったアイテムを誰も見つけていない!

ならば自分たちでつくればいいじゃないか!!
メーカーが売り出すのを待っているだけではダメだ!!
これだけたくさんの仲間が試した膨大なデータと要望があればできる!!と確信しました。


本当に満足のいくものをつくるために


そこで僕を含めて3人でプロジェクトチームを結成しました。
どんなアイテムなら効果があって、使いやすくて、
肌にやさしくて、金銭的にも続くかどうか・・・

そして「やはり肌に塗るローションタイプがいいだろう」という
答えにたどり着きました。
しかしどんなに膨大なデータがあっても、熱意があっても商品製造
に協力してくれるメーカーさんが必要です。

とにかく全国の色々な化粧品製造メーカーさんに連絡を
とりました。そして僕らの熱意が通じ、素晴らしい
メーカーさんにめぐり合いました。幸運なことに、このメーカー
さんは育毛剤も製造していて「毛」については
得意分野でした。

「毛が生えるメカニズム」を熟知しているから、発想を逆転させ
て「毛を抑える」ものを
つくり出すことができたのです。


プレミアムアフターシェイブローション



ついに完成!!感謝



プレミアムアフターシェイブローション

お求めはこちら>>








おかげさまで発売1週間で初回生産分完売しました!


現在、ご注文をいただきお待たせしてしまうお客様には、
お詫びのしるしに特別価格で販売 させていただきます。

この機会に是非一度お試しください。






販売業者名 株式会社アールスタイル

代表責任者名  齊藤美奈子 

所 在 地    〒379-0105 群馬県安中市小俣249-3

連 絡 先 tel:027-382-9288
mail:mail@higezero.com

販売価格 各商品毎に表示

送 料 送料・手数料のページに記載

お支払い方法 代金引換
(お届け商品と引き換えに、現金又はクレジット
カード・デビットカードでお支払い下さい。)

代金の支払時期 商品到着時

商品代金以外の必要料金 送料・代引手数料


商品のお届け時期 通常申し込み後、佐川急便にて2~7営業日
でお届けします。


商品の返品・交換について

商品到着後、8日以内であれば、未使用・未開封のものに限り返品
・交換させて頂きます。
返品・交換の場合は、必ず事前にご連絡ください。お客様都合に
よる商品の返品・交換についての送料・手数料はお客様のご負担で
お願い致します。

配送途中の破損等の事故がございましたら、弊社までご連絡くだ
さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
返品・交換に関しては、こちらまでご連絡ください。
担当の者が、折り返しご連絡いたします。










同じカテゴリー(除毛 脱毛)の記事
ネオ 豆乳ローション
ネオ 豆乳ローション(2009-03-24 22:15)

Esteenaソニック
Esteenaソニック(2009-03-24 19:36)


Posted by タアーヤ at 23:00 │除毛 脱毛